こんにちは(*´-`)
歯科助手の向井です!
前回の私の投稿をご覧になっていただけたでしょうか??
今年の目標として、クリーニングをしっかりする!
と書いてありましたが、実は私、、
月に一度衛生士さんに虫歯のチェックとクリーニングをしてもらっています(*´꒳`*)
今月は、PMTCを体験させて頂きました!
はじめに、染め出し液で汚れが付いているところの
確認をしていただき、普段磨けていない所を教えてもらいました!
それから隅々までお掃除と着色落としをし、
口元ケアで、リップのマッサージまで
してもらいました(*^_^*)
口の中がすっきりするだけじゃなく、
唇もプルプルになりテンションも上がりました(๑>◡<๑) 是非皆様も一度体験して見てください☆ 私も引き続き、磨けていないところも注意しながら日々の歯ブラシ頑張ります!