こんにちは(*´-`)
歯科助手の向井です。
2018年も宜しくお願い致します!

皆様、今年の目標は決まりましたか(*^_^*)??
私は今年の目標の一つを、「お口のケアを頑張る」にしました。
実は最近気になっていた本があり、お正月に本屋さんで見つけて読んだのですが、その中のお話に「出世の世界基準は美しい歯」というものがありました。
アメリカでは、出世の基準の一つに美しい歯という項目があるそうです!
その為、歯科診療は、虫歯治療がメインではなく、みなさん予防の為に歯医者に通われるそうです!
確かに、綺麗な歯は清潔感もあり、印象アップに繋がりますよね☆
私もこの本を読んで改めて、お口のクリーニングをしっかりしよう!と思いました。
皆様も一緒に綺麗な歯で一年過ごしませんか(*^_^*)??
特に痛みなどなくても、常に綺麗な状態を維持し続ける為に気軽に検診を受けにいらして下さい(*´-`)
お待ちしております☆