こんばんは

歯科助手、受付の向井です!

いよいよ今日から9月ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

今年もあと4ヶ月、、早いですね〜💦

9月になり、院内の装飾を変えました✨

ハロウィン仕様です(o^^o)!

とっても可愛くなっておりますので、是非来院された際は隈なく見ていってください♡

ハロウィンといえばお菓子ですよね!

ハロウィンだから、、と可愛いお菓子も沢山出ておりついつい買ってしまいます^_^;

ただ単にお菓子が食べたい理由をハロウィンのせいにしているだけなんですけどね^_^;笑

そんな甘いものを食べる機会が増える時期はしっかり歯磨きもしましょう!!

私も虫歯にならないよう、十分に注意して沢山お菓子を食べたいと思います!

当院の衛生士さんはお掃除の際に自分では磨けていない所を教えてくれたり、こうやって磨くといいですよ!と丁寧に教えてくれます☆

是非気になる事は気軽に聞いてみてください!

今月も検診でお待ちしております(*´-`)