こんにちは\(^o^)/

今年の5月から3人目の育休から復帰しました😄💖

一人目の妊娠中からスタッフの方々や先生、周りの方に支えてもらい、助けていただき、またお仕事をさせて頂けることがとーっても嬉しいです🤣😄

慌ただしい毎日ですが、昔から通っていただいている患者さんに復帰を喜んで頂けたりするので本当にありがたく、嬉しく思っております💕💕

一番下の子は2歳になりました。赤ちゃんらしさも少しずつ抜けてきて、日々成長を感じております😄
アンパンマン大好きな元気な天パーの女の子です👩

真ん中の子は年長さんの女の子です👩
プリキュア大好き、可愛い物大好き、女の子女の子してます(笑)髪型や服装にこだわりをもってます😻見習わなきゃ!!

上の子はデュエルマスターズ大好きな元気な男の子です👨小学三年生になります。外ではツンツンしてるのに、家では甘えん坊です(内緒です)

それぞれパワフル💪毎日たくさんのエネルギーを奪い取られつつも、もらってます!!

そろそろ風邪が流行る季節なので、お休みを頂いたりとご迷惑をおかけするかもしれませんが、これからもよろしくお願いします 😆🤣💕💕💕