こんにちは!衛生士の菊池です。

 

10月になりましたね🍁

最近は気温も下がってきて過ごしやすい日が増えたように感じます(^^)

 

みなさん秋といえば何を思い浮かべますか?

食欲の秋

読書の秋

レジャーの秋などなど….

美味しいものを食べたり、自分の好きなことを楽しんだり♪いい季節ですよね

 

私はくだもの狩りや、きのこ狩りを計画中です!

あらゆるきのこ好きな私ですが、

きのこ類はスジが歯間に挟まりやすいことにはもやもやしています….

でも、そんな時に活躍してくれるのがデンタルフロスですよね‼︎

糸ようじの糸だけの様な形態で、携帯用に1つ持っていればお出かけ先で汚れやつまりが気になってもすぐに解消してくれる優れものですよ✨

フロスにご興味のある方、改めて使い方を確認してみたい方、お気軽にスタッフに声をかけてくださいね(^^)

みなさんの秋が充実しますように♪