こんにちは!歯科衛生士の秦です。

皆さん「芸能人は歯が命」と言う言葉聞いた事ありますか?昔にあった歯磨き粉のCMです。

懐かしく感じられる方もいらっしゃるのではないかと思います。今でこそ歯のホワイトニングなどは世間に広まり認知されましたが、10年前だとまだまだ浸透していませんでしたね〜懐かしい響きです。

その歯の見た目に、とても影響するのがステイン、そう着色です!茶しぶなどや、タバコのヤニなどにより歯にこびりついてしまいます!

これがつくと一気に歯が汚く見えてしまいます、虫歯でないのに歯が黒いなんて、勿体無いですよね!そんな時に是非やって頂きたいお掃除がありますエアフローと言う器械です!ポスターの様な頑固な着色も綺麗に取り除いてくれます!

歯の汚れはいつの間にかついていきますので是非気になる方は一度お試しください☆