こんにちは!
歯科医師の井田です☺

気温が安定しない日々が続いていますが、皆さんいかがおすごしでしょうか?

私は、先日、横浜中華街に食べ歩きに行ってまいりましたー🥡

小籠包、ゴマ団子にふかひれスープなどなどちょこちょこ買ってはもぐもぐ沢山美味しいものを頂いて来ちゃいました🍡🍡

食欲の秋ですから仕方ないですね 笑

せっかくの実りの秋に美味しい物をたくさん、美味しく食べるためにも、日頃からの口腔ケアは大事になってきます。

自分では磨けない細かい所、磨いてるつもりでも磨けていない所を知るためにも、ぜひ歯医者さんに来てください☆

歯医者さんで綺麗にケアして、さっぱりしたお口で
食欲の秋を満喫しましょう✨✨