こんにちは、歯科衛生士の菊池です。

 

最近はスッキリしない天気が続いていますが、体調崩されたりしていませんか?気温や湿度に合わせた体調管理に気をつけたいですね(^^)

 

さて!今週末からいよいよ各地で花火大会が始まってきますね!

 

寒竹歯科から1番近い花火大会は、みなさんご存知、幕張ビーチ花火フェスタですね‼︎

 

高く打ち上がる花火と水上花火を同時に楽しめる、なかなか素敵な花火大会です♡昨年有料席から観覧したのですが…大大大満足でした\(^^)/

 

海浜公園内や少し離れたところからでも楽しめますが、あの迫力と美しさ!有料席とてもオススメです♡

 

そして花火大会といえばいろんな屋台ですよねー!ここぞとばかりに好きなものを食べて雰囲気を満喫しましょう!

 

楽しんだ後は寝る前の歯磨きを忘れずに(^^)

 

機会がありましたら、ぜひ!花火大会にお出かけしてみてください♪