皆さん、こんにちは☺
歯科医師の井田です。

朝は少し肌寒いですが、日が照るとぽかぽか陽気でとっても気持ちが良いですね🌸

桜もすっかり散ってしまいましたが、
我が家ではチューリップ🌷と芝桜が満開を迎えました!

春は沢山の綺麗な花達が庭を彩ってくれて気分も晴れますね!!

でも、この時期は朝晩の寒暖の差があり、意外と体調を崩しやすいと思います。

体は全身繋がっていますから、もちろんお口の中も例外ではありません。
なんとなく体調が優れないと、歯茎が痛い!なんて事も起きやすくなってしまいます。

少しでも口腔内で違和感や心配な事がありましたら、ぜひご連絡ください。

スタッフ一同、皆様の症状に寄り添い改善出来る様にお手伝いさせて頂きます✨