こんばんは!歯科衛生士の加瀬です。

ここ最近暑い日が続いてますね。

みなさん体調に気を付けて

お過ごしくださいね!

さて、先日のお休みの日に今話題の

「コーンショット」を食べに都内へ

行ってきました\(^o^)/

 

これはアイスクリームのコーンの部分が

チョコレートなどでコーティングされていて

そのカップの中にカフェオレなどの飲み物を

入れて飲むというものです!

もちろん、コーンまで食べられます!(笑)

とっても甘くて美味しかったです♡

甘いものを食べた後は、必ず歯磨きです!

食後の歯磨きを欠かさずして、

むし歯や歯周病を予防しましょう!!

寒竹歯科医院では、むし歯や歯周病の予防のための

メインテナンスにも力を入れています!

皆様のご来院をお待ちしております。