キャンセルポリシーに込めた想いについて

この度、当院に来院される患者さんのキャンセルや予約時間に対しての遅刻が多発しており、予約に関する問題を解決するためにこのような対応をさせていただくこととなりました。
患者さんにいろいろとお願いを申し上げて恐縮ですが、私たちは患者さんの「時間」を大切に考えています。
患者さんをお迎えするにあたり、当院スタッフは全員で最善の治療ができるよう準備(技術研鑽・衛生対策・スタッフ育成等)に時間をかけています。

また、予約の時間に遅れてしまうと、その日の診療スケジュールに狂いが生じ、後からご来院される患者さんをお待たせしてしまうなど、ご迷惑をお掛けしてしまいます。
患者さんお一人おひとりの貴重な時間を守り、治療の質を落とさないためにもご理解とご協力をお願いいたします。

キャンセルポリシーについてはこちら